クッキーとママの多忙な1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の バレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/13 12:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

       明日はバレンタイン

我が家はってゆうか私はお世話になっている人たちへの感謝の気持ち

今回はチョコは使わず(バンホーテンのココアは使ったけど)パウンドケーキのみにしました
画像
ココアをたっぷりと入れバナナと胡桃を入れてみました

ここ2〜3日かけて焼いた 焼いた 焼いた全部で15〜16個位焼いたかな

11日はそれ用に休みを取って12日は午後の(くそ婆ぁば)仕事がキャンセルになって

秋田の婆ちゃんの所に送ったのはもう着いているかなじじ、ばば近所の友達や親戚の人たちに世話になって生活してるから娘の気持ちとして

そしてジャ〜ン・・・・・パパが「お義理チョコ」これだけ貰ってきました
画像
ここには4個他2個あったけど美味しかったからパパと私たち女どものお腹の中に入っちゃいました

昨夜はヘルシーな夕飯だったのに体脂肪が増えちゃうよ

しょうがないかこのシーズンは

作るものは全部出来たからもう来年のこと考えなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の バレンタイン クッキーとママの多忙な1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる